吉祥寺道場 納会と締稽古「2010冬」

お待たせしましたm(__)m
待ってないって?
・・・
気を取り直して
昨日は吉祥寺道場の2010年最後の練習でした
いつものメンバープラス新しいメンバーも加わり、10名ほどで練習しました
最後はガッツリ・・ってほどじゃないけどマッソギをやって、2010年の締めくくりとしました
ボク「せっかくだから記念に写真でも撮ろうか!」
■テイク1

高橋くんがなぜか棒立ち・・
もうちょっとこっちおいでよw
ボク「撮りなおし!」
■テイク2

それぞればらっばら(笑)
ボク「撮りなおし!!!」
■テイク3

一番まとまりがありますねw
でもボクと高橋くんが浮いてるような(汗)
高橋くん、なんでそんなに離れてるの(笑)
まあ、こんな感じで練習はおしまいです☆
また来年!
さて、冬の夜はまだまだ続く!
成年部はこれからが本番です!
練習後はいきつけの土間土間で納会です!
毎回行ってるので、店員とは顔なじみになってきましたw
納会の全体写真を撮りたかったのですが、微妙なものしか撮れませんでした(汗)
んで、昨日はボクの誕生日だったので、道場生が気を利かして(店員と策謀して)誕生日を祝ってくれました♪
ハッピバースデー トゥー ユ~♪

どんぐりのジョッキに線香花火・・Happy Birthdayの文字はからしマヨネーズw
いや、うれしいけど・・
ゴハンが欲しくなる!
すると・・

どんぐり飯
なんかシュール
さて、誕生日企画第二段!
実は来週は高柳さんの誕生日でした
気を利かした道場生がこれまた誕生日企画を秘密裏に計画!
はぴば!

おおー
生ハムじゃないよ

高橋くんなぜか爆笑!
23:15ころ、宴もたけなわですがそろそろおひらきです
まだ木曜日ですからね
ボクも含めて翌日は仕事です!
または学校です!
なんか翌日レポートの提出とか言ってるがいるとかいないとか・・
まあ納会の内容は語りつくせませんが
一言で言うなら
楽しかった
最後に
いつも無茶振りに応えてくれる、土間土間吉祥寺店の方々、そして絶対にブログを見ることはないだろう店員のはなちゃん、ありがとうm(__)m
また来年新年会に行きますんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です