続・黄道場 合同審査会

えーっと、ホームページにも掲載しましたが、こっちでも合同審査の模様を引き続きお贈りします☆
表面はホームページ
暗黒面はブログでカバー!
意味不明
ということで今回はてっきとーに写真のっけてきます
飛んで♪
飛んで♪
飛んで♪
飛んで♪
飛んで♪
回して♪回して♪
回して♪
回して♪

回~す~う~う~♪
って歌、昔ありませんでした?
失敗 その1
もっと練習せい!
失敗 その2
気合がたりん!
失敗その3
パンデ全滅・・
成功 その1
おみごと!
成功 その2
ナイスキック
成年部のみなさん
見習ってください(怒)
トルリョチャギ その1
引きが速くて撮れない・・
トルリョチャギ その2
また、撮れない
トルリョチャギ その3
まじで撮れない!?
師範のトルリョチャギの蹴った後の引きが速くて写真が撮れませんでした(笑)
結構シャッターのタイミングは自信あったんですけどね(汗)
・・一眼レフ買うべきか!?
写真結構撮ったんですけどね
ホールが意外と暗くてピントがあいにくかったです
良い写真がない言い訳ではありませんよ(汗)
じゃあ、また続きはいずれ

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    市川副師範、
    土曜日はありがとうございました。また写真撮影、おつかれさまでした。

    自分は全滅したパンデの一人です。
    おっしゃるとおり、少年部の見事な蹴りを見習いたいと思います。威力以外も反省点が多々あったので、猛省して稽古します!

  • SECRET: 0
    PASS:
    審査、納会と1日お疲れさまでした
    昇級審査を見ていて、パンジャユなど約束組手はすごく良かったです!ちょっと反撃の距離が遠いいときもありますけど(汗)
    しかし試割りは受審者全体的に練習不足を感じます
    最近みんなトゥルや基本蹴りはたくさん練習するのですが、試割りの練習を集中的に練習する人はあまり見ません
    これはボクも含めた指導者にも責任がありますが、試割りは簡単な課題ではないので、もっともっと練習しなくてはならないと思いました
    次はいよいよ昇段審査の練習になります
    今回以上に練習して、黒帯を目指してくださいm(__)m

  • SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!
    試割ももっと練習して、昇段に向けて頑張りたいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です