今日は2010年、中野火曜日最終日!

なので締稽古
むかしながらの締稽古
体操してストレッチして
トゥル!
チョンジ連続5回! クマン、パロ・・休まずにそのまま2回目シージャ・・を連続5回
タングン連続5回!!
二人組でストレッチ
ウォニョ連続5回!!!
チュングン連続5回!!!!
チュンム連続5回!!!!!
この間、帯下の人も同じ号令で自分の課題のトゥルをやります
そのため
緑帯は、ウォニョ15回、チョンジ5回タングン5回で合計25回
青帯は、チュングン10回、ウォニョ5回・・・上に同じ
赤帯以上は、チュンム、チュングン、ウォニョ、タングン、チョンジ、各5回
全員がトゥルを25回ずつやりました
ぶっ通しですw
ウォニョ15回連続とか、普通やることないから良い反復練習になったんじゃないですかね
自主練じゃそこまで集中力がもたないですからね(汗)
さて、次はちょっと休憩してから防具を装着!
楽しいマッソギの時間です!
二人一組で1分ずつメンバーチェンジして行きます
全員で並んでローテーションするので、休みは基本ナシ!
合計10Rくらいやったようです
もっとやったような感じもするのですが・・正確な数字は覚えてません
そして最後にサンドバック!
ボク「ヨプチャチルギ、一人100本!!それで終わります!」
右足10本x5セット、左足10本x5セットの合計100本です
片足50本ずつなので、文字にするとたいしたことなく感じますが
100本蹴ったというのは、ひとつ達成感を感じます
今日は・・
みんながんばった!
ボクもがんばった!
これで明日もがんばれる!
あ、ちなみに自主練習ではさらにマッソギをやりました(笑)
マッソギサイコー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です