中野少年部、納会?(笑)

今日はクリスマスイブ・・・
街はライトアップして、きらきらしてます☆

キレイですね
・・・がらにもないこと言ってるせいで、からだが痒くなってきました(汗)
ちまたではクリスマスとはしゃいでいても、ボクたちは道場に来て、道衣にそでを通して、いつもどおりに練習です!
当然!
さて
中野道場の少年部は今日が最後の練習でした
練習後は道場で納会です(笑)
江東クラブ同様、おかしとジュースをかって来て乾杯しました♪

かんぱーい♪
いやー、少年部増えたな~
5級の魚津歓多くん、1年間の感想です

仲良しの二人は、学校も同じクラスw

ストーブの前を占領(笑)
タオくん 9級に昇級! よろこびの舞?

昇級のよろこびを全身で表現(笑)
大くん・・を撮ろうとしたら、なぞの残像が乱入!!

さて誰でしょうね(笑)
と、ふざけた写真ばかり載せましたが、このほかにも今日来てた少年部の写真はひとりひとり撮ったので、今度紹介します
ではメリークリスマス☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です