ドラゴンボールAFw

ご紹介にあずかったドラゴンボールAFをご紹介します☆
まだドラゴンボールねたひっぱるか(笑)
と、言わずにヒマな人は見てください!
http://blog.livedoor.jp/toyble/archives/50794395.html
ワリト面白いです♪
上のリンク先は、日本人が漫画化したもののようで、雰囲気でてます
しかし元は海外の創作物らしく、とんでもキャラの宝庫です
その一部をご紹介・・
スーパーサイヤ人5

スーバーサイヤ人6

スーバーサイヤ人7

スーバーサイヤ人9

スーバーサイヤ人10

※この時点で、戦闘力は18兆らしい・・
スーバーサイヤ人13

スーパーサイヤクリリン(笑)

クリリンサイヤ人じゃないし
スーパーサイヤセル(爆)

セル、人ですらないし
ゴクゴハベジタンクス(極)

4人でフュージョン!

ゴクウ、ゴハン、べジータ、トランクス4人のフュージョンらしい・・
カオスですな
まだまだあるけど、キリがないのでこの変で最後に

スーパー亀仙人(笑)
※この作品は本編ドラゴンボールとは、これっっっぽっちも関係ありません!
ちょっと調子にのりすぎました(汗)
次からはテコンドーブログにもどりますm(__)m

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ドラゴンボールAF見ました。けっこう面白くて続きが気になります。
    うちの少年部の子たちもドラゴンボール大好きです。ドラゴンボール人気すごいですねvv

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です