全日本大会 出場選手紹介!

全日本大会の特設サイトに、出場選手が紹介されました
成年部、女子部のトゥル、マッソギです
トーナメントはまだですが、誰が出るのか出れるのかはっきりしましたね
特設サイトはこちらから↓↓↓

実は試合まであと38日と、5週間半しかありません
さすがに正月ボケもふっとんで、あせってきますね(汗)
まあ、あせってもしょうがないですが・・
ちなみに、今日は中野道場で練習です
久しぶりの中野火曜日はハードに行きました!
蹴って蹴って蹴りました
ネリョってトラって、トリョってババンです
最後はキントレでフィニッシュ
みんな満足してくれたと思います(笑)
ボクはその後ミット4R打って、またキントレして、11時くらいに帰りました
マッソギはやってませんが、たっぷり蹴って、攻防やコンビネーションもやってイメージ持って練習できたので良い練習になりました
満足の1日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です