睡眠時間はたりてますか?

今日は烏山に行く途中(自宅の近所)で信号待ちをしていました
信号の向かい側で同じように信号まちをしてる人がいました
すると突然!?
ふらふら~っと地面に倒れこんでしまいました
え?
まじで!?
一瞬なにかのじょーだんかと思いましたが、一向にたちあがりません・・
あれはまずいだろう!
周囲に人もおらず、誰も助けに行きません・・
早く信号変われ!!
※変わった
とりあえずそばに行き、声をかけてみましたが、意識がもうろうとしてます
頭は打ってないので、大事にはいたらないと思いますが(汗)
なんどか話かけて見ると、うつろにこうおっしゃいました
「・・ねむい」
ははは(笑)
でも起き上がれないようなので、救急車を呼びました
救急車はいやと言ってましたが、ほっとくわけにもいかず、烏山の指導もあるのでずーっとついてるわけにも行かず、救急車に乗ってもらいました
あまり詳しく書くのもどうかと思うので、このくらいにしておきますが、どうやら不眠症のもよう
ぼくは不眠症とかなったことないのでつらさがわかりませんが・・
社会人テコンドー家や大学生テコンドー家は、わりと忙しい人がおおいと思います
忙しいとどうしても睡眠時間をけずりがちです
睡眠時間、足りてますか?
最後はカラダがものを言うので、みんなちゃんと睡眠とってくださいね!
健康が一番なり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です