マクドナルドの・・・ 昼もよーるもマックのカーレ~♪

よーろーしーくーねー♪

結構イラっとくるCMですが、リクエストがあったので紹介します
19年ほど前、マクドナルドでカレーが販売された時期がありました(笑)

ボクはたべませんでした
だって、マックのカレーですよ?
ちなみにマックチャオってへんてこアイテムもありました

コレも食べませんでした・・
だってマックの中華ですよ?
完全に迷走してましたね
バブルだったし
最後にひとつ4つだけ言いたいのは・・・
ボクはマックよりモスバーガーのが好きです! ←ポテト以外全部
マックがモスに唯一勝ってるのは、ポテトだけですね(笑)
ロッテリアの絶品チーズバーガーもかなり好きです!!
そしてフレッシュネスが最強だと思います☆
マックで一番うまいのは、フライドポテトだと思います!!!
やっぱりひとつで済みませんでした(汗)

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    あー、なんか見た覚えがある気がする!!19年前っていうと・・・僕は7歳ですね 汗
    今考えると、マックでカレーとか中華とか迷走しすぎですねwww

  • SECRET: 0
    PASS:
    気に入ってもらえて何より(^^)
    どこの業界もそうだけど、調子にのっちゃーいかんねw
    吉〇家とか・・

  • 市川 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です