今日は烏山で練習!とても良い練習ができました

練習から帰ってきてテレビつけたらサッカーやってたんで、ついつい見てしまいました
いや、ボクはサッカー興味なかったんですけど、0-0でがんばってたんでそのまま見入ってしまいました
3:00までw
延長の李選手の蹴り足着地のティミョトルリョチャギ

じゃなくて、ボレーシュートは良かった!
キレイに蹴ってましたね
足の甲でしっかりとらえてたので、テコンドーなら3ポイントですね!!!
試合後には本田選手がMVPとなりましたが、個人的にはファインセーブ連発の川島選手にMVPをあげたいですね☆
まあ、ぼくのような本来サッカーに興味ない人間がいろいろ言うのはおこがましいので、このくらいにします(汗)
今日は道場でも良い自主練ができました!
練習の内容は明日にでも
今は・・
ねむいっす
それにしても日本よくがんばりましたね
次はボクの番かなって思いますw
全日本がんばるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です