土曜は高橋誠治氏と練習!

昨年WBC日本ムエタイのチャンピオンになった、キックボクサーの高橋選手に胸をかり、練習相手をしていただきました!
いや~チャンピオンに相手してもらえるなんて、ラッキーです☆
もつべきものは友ですね!
さて、高橋氏と軽くスパーリング・・・
ほんとに軽く・・
かる~く
遊ばれちゃいました(笑)
ははは
スパーを20~30分軽く付き合ってもらったあとは、ミットを3分5R持ってもらいました
いやー、きついw
いつもよりもきついのはなぜだ(汗)
ミットでへろへろになったところで、最後にしめのスパー!
体動きません!?
足が超重い・・
しかしたいへん良い練習になりました!
このテンションをあと3週間保って、代々木へ(正確には原宿)殴りこみです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です