烏山道場、ブラックベルト誕生!!

今日は千葉道場で昇段審査がありました
今回烏山道場から1名受審しました


2週前の府中の昇段審査の日は日程があわなかったため、今回千葉道場で受審することになりました
烏山道場から初の黒帯誕生です!
徐師賢とのツーショット! ←うらやましい・・
初の黒帯誕生に、ボクも大変うれしく思います
黒帯取得とは、これでテコンドー家としてのスタート地点に立ったとも言われています
なので今回の昇段で満足をせず、新たな目標を立てて、これからも練習にはげんでもらいたいと思います!
何はともあれ、おめでとうございますでした ←ニホンゴ変

※調子に乗ってるようですが、今日は大目にみておきます(笑)
最後に
徐師賢、千葉道場の師範・指導員のみなさま、道場生のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です