全日本大会の選手集合時間

大事なことです
すでに知っているかもしれませんが、一応載せておきます☆
====================================
19日(1日目)
選手集合 10時~12時 厳守
計量時間 10時~13時(原則1日目に行ってください。1日目に個人戦に出る選手は必須です。)
開会式 14時
※パンフレット、ゼッケン(2日分)、スポーツドリンク、記念品(協賛のモランボンより)の4点を道場単位で配布します。
受付で道場長または代表者にお渡しします。
20日(2日目)
選手集合 7時30分 厳守
====================================
話は変わって
今日は江東クラブでトゥルを1時間くらいやりました!
サミル→ユシン→チェヨン・・くり返す
4周半しました!
姜 昇利副師範と一緒にやりました!
ボクが毎回先に終わりました(笑)
ボクのトゥルは最近速いのです!
なぜって?
速いほうがカッコ良いからです(笑) ←てきとー言ってます
最初は全(速)力でやってたのですが、3周目からちょっと気分を変えて流してみました
そしたらリラックスしつつキレが出て、かえって良かった気がします(笑)
てきとーにやった方が良くなることってたまにありますが、今までの苦労は何?
とかおもっちゃいますね~(笑)
でもトゥルもマッソギも良いとき悪いときがあるので、今回うまくいったからと言って、いつもリラックスしててきとーやってれば良いというものでもないですね
そのときの調子や方向性にあわせて、動作も変えていかないと!!
さあ、今回の全日本
どんな方向性で行きますかね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です