自称!銀河一早い全日本大会結果速報!

選手のみなさん、審判団、スタッフのみなさん、それから応援にいらしてくれたみなさん、全日本大会お疲れさまでした
みなさん帰ってきて最初にやったのは何ですか?
ボクは洗濯です(笑)
なんか道衣のお尻のあたりにシミがついてるんですよね・・
床に座ったときに付いたのか、蹴られて付いたのかわかりませんが
これだけは放置することができませんでした!!!
茶色だし
さて
では本題の全日本の結果をダイジェストでお送りいたします!
※優勝、準優勝のみです
==トゥル=============================
■女子1段
1、田宮梨花
2、柴十紀子
■女子2段
1、高柳厚子
2、金恵順
■女子3段
1、峰間照美
2、椿順子
■男子1段
1、平岩佑貴
2、鳥潟佑馬
■男子2段
1、柴田彰
2、松井新吾
■男子3段
1、姜昇利
2、黄大勇
■男子4段
1、許智成
2、戸島皇継
■女子団体トゥル
1、東東京
■男子団体トゥル
1、東東京A
2、西東京A
3、東東京B
3、千葉
==マッソギ===========================
■女子-45
1、田本梨奈
2、高橋瑛子
■女子-51
1、木村志穂
2、金恵順
■女子-63
1、峰間照美
2、渡部桂子
■男子-50
1、鳥潟佑馬
2、柴田彰
■男子-57
1、竹内純
2、船水健二
■男子-64
1、田中彰
2、池本拓己
■男子-71
1、蘇秉秀
2、姜昇利
■男子-78
1、藤田健一
2、富岡雅人
■女子団体マッソギ
1、東東京
2、神奈川
3、西東京
■男子団体マッソギ
1、西東京A
2、東東京A
3、広島
3、茨城
※ジュニアは情報がそろってないので掲載しませんでした
=========================
以上のようになりました
※間違えがあったらすみません
結果を見てみると、男子はミドル級の蘇秉秀副師範以外、すべての階級でチャンピオンが代わっています!
そして結果のテキストだけでは伝わらないのですが、失格負け、試合続行不能のため棄権、など残念な幕切れの試合もありました
第22回大会は、まれに見る荒れた大会となってしまいました・・・
でも見ごたえありましたけど(笑)
そのうち動画もアップしたいと思いますm(__)m
今日はこの辺で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です