蹴る。ひねる。突く。

今日は仕事のついでに新宿御苑前駅へCWXのポスターを撮影しにいきました
そしたら珍しいことに、新宿駅の地下街がなんと停電になりました
昼間だから明かりが漏れてたのでそれほど真っ暗と言う感じではなかったのですが、コレが夜だったら真っ暗ですね!
これで交通に影響が・・
とか、
この暗闇を利用したひったくりが・・
なんて言ったらニュースになりそうなものですが
すぐに復旧したのでニュースにするほどではなさそうです
日本は今日も平和です♪
さて、本題のCWXのポスターですが、新宿御苑前駅に行って撮影してきました!
こんな感じでイチロー選手のとなりです
CWX新宿御苑
駅のホームに掲載されてました!
いやー、うれしいですね~
思ったより小さいポスターだったので一枚はがして・・
おっとそれは犯罪か(汗)
でも記念にポスター1枚欲しいですね
ちなみに新宿御苑駅は人が少なく、撮影しやすかったです(笑)
表参道や新橋など、大きい駅は人通りも多そうなので撮影しにくそうです
まあ、そうゆう理由もあって微妙な新宿御苑を選んだんですけどね
土曜だからさらに通勤関係の人も少ないですしね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です