酸素カプセルでリフレッシュ!

みなさん酸素カプセルってご存知ですか?
酸素3
スポーツ選手なら知ってる人も多いですよね!
有名だし
なんかスポーツ選手で最初に使ったのは、デビットベッカムとのうわさですが ←真偽はなぞです
他にもイチロー、クルム伊達、市川海老蔵?、みのもんた??、YOSHIKI???
後半の人たちに必要あるのかなぞですが
朝青龍も使ったとか・・
ほんとに入れたのでしょうか?
また、獣神サンダーライガーも利用したそうです
ライガー2
とりあえずマスク脱ぎましょうよw
ついでにライガー選手の体づくり ※日焼けマシン
ライガー1
だからマスク脱ごうよ(笑)
話をもどしまして
酸素カプセル入ったことありますか?
って言うと以外と少ないと思います
もちろんボクもありません
今日は千葉のラソンテさんのご好意で、酸素カプセルを体験させていただきました!
酸素カプセルの中 ※隠し持っていたiphoneでパシャリ!
酸素1
閉所恐怖症の人には拷問かも
ベッドは低反発、枕も低反発でたいへん寝心地GOOD!
DVDつき!
酸素2
ボクは見てませんが、退屈対策も完璧です!
入るとおもむろに酸素が注入されていきます・・
しゅー
しゅー
しゅー ←酸素の音
(耳が)キーン
シューシューシュー・・・
気づくと寝てました(汗)
終わってカプセルから出てみると頭がスッキリ!
今日は朝5:00起きだったのですごく眠かったのですが
酸素カプセルのおかげで一日元気にすごせましたw
みなさんも興味があれば一度おためしください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です