【明日の中野道場はお休みです】

みなさん、その後いかがお過ごしですか?
自分は母の安否を確認するため、実家の方へ行ってきました
幸い実家も被害がすくなく、ベランダの植木鉢が落ちて割れたくらいでした
もちろん母も健在です
すでに確認されてると思いますが
まだの方は実家や、兄弟、親戚の安否などもご確認された方が良いと思います
さて本題ですが
明日の中野道場は引き続きお休みになりました
月曜日からは各道場で練習が再開すると思います
各道場の師範、指導員、HPなどを確認のうえで、慎重に行動していただければと思います
友人の高橋誠治選手が明日試合だったのですが
それも延期になりました
まあ、モラル的にも試合とか練習してる場合じゃないですよね・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です