今日から中野道場復活です!

震災被害、原発、計画停電などのニュースが続く中、今後が不安でどうしても気分が盛り下がってしまうと思います
震災で被害を受けてる方のことを思うと必要以上にふざけるのは不謹慎ですが、ブログの内容まで暗くするのは違うかなと思いました
せっかく見てくださる方にも、どうせなら明るい話題を紹介していきたいですし
ということで今日からは、震災にまつわる情報ばかりでなく、いつも通りいろいろな話題を掲載していきたいと思います! 
※道場や練習スケジュールの情報は今後も最優先に掲載します
さて、今日から中野道場の練習復活です
先週の金曜から道場の休みがつづき、金・・土・・日・・月・・と4日間もテコンドーしてません
ぼくにとってそれは・・
ありえない!!
ことです
なんか毎日運動(テコンドー)しないと筋肉がたるんたるんになってく気がします・・
それが4日もつづくとなると・・もう筋肉がとろけてしまいそうです
これはいかん
運動(テコンドー)しなくては!!
そこにきて今日は中野の練習あり!
しかも停電の影響などで帰りは電車が停まるかもしれないとのこと・・
これは・・
自転車しかない!
ということで
今日は中野道場まで自転車で行ってきました
なーに、ほんの20キロ弱!
そんなやわな鍛え方はしてないはず ←特に足
しかしここで二つの問題があります
ひとつは雨
今日に限って雨が降るとの予報・・
そしてもう一つは
ボクの自転車が普通のママチャリと言う点!?
ママチャリきついなー
パンク怖いし
タイムは片道1時間ほどでした
まあ予想通りです
これがロード用の自転車ならタイムがぜんぜん違うのでしょうか・・
うーん、ちょっと欲しくなってきた(汗)
結局
行きの自転車1時間
練習2時間
帰りも自転車1時間
結構良い運動になりました! ←主に有酸素運動
※エネルギー源:スーパーヴァーム2本
ちょっと自転車にはまりそうです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です