CWXのポスターのメイキングムービー発見!

少し前に紹介したCW-Xのポスターですが、撮影風景の動画がありました!
■CWXの撮影風景
CWX撮影風景
※youtubeより・・・2:46くらい

以前の記事はこちらから

今までこんな動画あるの気づきませんでした(汗)
1:40に一瞬と2:45にこれまたちょびっとですが映ってます

動画見ると分かると思うのですが、このポスターは合成ではありません
「ハナ、トゥル、セッ」で同時に蹴ったところを撮影しました
一発撮りです☆
結構たくさんの人から合成でしょ?
って言われたんですが、一発撮りなんですよ~
何度も繰り返し蹴りましたけどね(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です