あの人は今・・第一弾!「セルカン イルマッツ」編

みなさん「セルカン イルマッツ」と言うテコンドー選手をご存知でしょうか?
2003年頃、K-1に彗星のごとく現れたトルコの鳥人
セルカン イルマッツ
イルマッツ2
イルマッツ3
※空中でこの姿勢すげー
またの名を、トルコの草薙剛!!
イルマッツ1
    ↑イルマッツじゃないよ            ↑草薙剛じゃないよ

その戦績はなんと
150戦無敗! ←うそくせーwww
せまいリングの上で縦横無人に蹴りまくる姿は、誰もが「こいつやべえ!」と思ったでしょうw
何しろ、リングで540°パンデトルリョチャギとかやるくらいですから(笑)
↓↓イルマッツとはこんな選手です

そんなイルマッツ選手も、不運な対戦カードが続き、気づいたらあの人は今どこに・・
と思って探してみたら
こんなところにいました
■2009年7月26日:韓国 セルカン イルマッツ VS クアン アソル 入場シ~1R

2009年に韓国での試合だそうです
2R~3R、延長はさらにつまらないです
それでも見たい人はこちらからお願いします
結果は延長判定負けですし、あんまり面白い試合じゃなかったですが
4:50からの入場時に問題のシーンが・・
ITFテコンドーの道衣を着て入場してるんです
イルマッツ4
しかも師範!
え?
あんたWTFだろ!
完全に(笑)
いやー、ボク的にはそのシーンが最大の見せ場でした(笑)
この試合が最後なんですかね?
2010年以降の情報は探しても出てきません・・
おしい人をなくしました・・
最後に一言
こうゆう人、ボクはすごく好きです♪
※消化不良な人はこっちも見てください
■イルマッツ VS 魔裟斗

この選手後半だれるんですよね
それさえなければイルマッツ勝ってると思うんだけどな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です