あばらが痛い

今日は中野で練習しました
最近の中野道場
マッソギしてるとよくすべります
なぜでしょうね
マッソギをしました
トルリョチャギを蹴ってくるだろう!
と思って、距離をつめてパンチを打ったら
アプチャプシギでした(汗)
結果、カウンターであばらに刺さってしまいました
たいへん良いあたりです!
思わず「やられた~」と思いました
マッソギ中は、集中してるので痛みは気にならなかったのですが
終わってサンドバックを蹴ってみたら、あばらに響くんですよね(汗)
一度意識すると、だんだん痛みがましてきて
今はちょっと動くだけでも痛いですね
せきすると響きます
お約束です
まあ、よくやりますけどね
ちなみに
運悪く下腹部にトルリョチャギ(ヒザ)をもらってしまった人がいました
すごく痛かったようで、30分くらいうずくまっていました
男性にしか分からない痛みですよね
いや~
怖いですね
みなさんもケガには気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です