吉祥寺で飲み会!※一部カラオケオールw

今日の練習は、黒帯もとったしせっかくなので、指導の練習だと思って道場生に前にたってもらい、基本動作、蹴り、トゥルなどをやってもらいました
送別1
送別2
おかげでボクはカメラマンとしてたくさん写真撮れました!
ありがとー
最後はみんなでパシャリ☆
送別3
写真の時にうまく笑ってもらうのって難しいな~(汗)
そして練習後は・・
そう、楽しい飲み会の時間です!
今月後半にドイツに留学する道場生の送別会をかね、飲み会をしました!
▼いきつけの土間土間にて
送別5
▼テコンドー精神にのっとり、正々堂々!
送別4
「テコンドー精神にのっとり、正々堂々勉強することを誓います!」と書くようにお願いしたのですが、スペース的にチョコ文字が書ききれず、なんだか意味不明になってしまいましたw
※土間土間さん、いつもありがとー
ちなみに
飲み会の後は、家が遠くて帰れない(帰る気もない)メンバーと一緒にカラオケに行きました
オールです
叫びすぎて今日はのどが痛いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です