つきゆび

実は昨日右手の親指をひどくつきゆびしました
きき腕です
結構ひどくて、何もしてなくても痛いです
曲げると激痛です
ハシも持てません
しかし!
以前、左手開発!
と言って、左手でハシを使う練習をしてました
その頃は昼ごはんは必ず左手で食べるようにしてましたw
おかげでゴハンは無事食べる事ができてます!
うむ、あのときの苦労が実を結んだw
でも字はまだうまく書けないんですよね・・
今度は字も書けるように練習しないと
ちなみにケガの原因は中野の少年部の練習後、少年部とすもう(2対1)してもつれこんだ時に親指から倒れこんでしまいました(笑)
まったく
何やってるんだか
さらに少年部に押し倒されて冷蔵庫に頭打ちました(笑)
いたかったです
次回は本気出そうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です