今日は足首が痛くて・・・練習に集中できませんでした

今日は中野道場で練習です

金曜日の練習でじゃっかん右足首をおかしくしてしまって、調子が悪かったです
すげー痛い!
って訳じゃないんですが、歩いてても違和感ありーの、痛いのです
そして一箇所痛めると他の箇所に弊害が出ます
今回の被害者は左ひざです
すげー痛い!
って訳じゃないんですが、違和感があります
サンドバックちょっと蹴ってみたんですが
ぜんぜん思うように蹴れませんでしたね
こうゆう日はもう思い切って動くのやめようか!?
ということで今日はかなりセーブしました
ほとんど動いてません(笑)
でも練習後の筋トレはまあまあ充実しました
お腹をわりと追い込んだので、明日は腹筋が筋肉痛になってることを期待したいと思います♪
腹筋は足首に関係ないですからね
一週間くらいはおとなしくしてようかなと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です