明日はASC大会!ボクは仕事(T_T)

参加する選手のみなさん
練習はばっちりですか?
昨年は男子は朝鮮高校チーム
女子は茅ヶ崎チームがMVPでした
トゥルは、男子:農工大A 女子:茅ヶ崎
マッソギは、男子:朝鮮高校B 女子:朝鮮高校A
朝鮮高校強いですね!
今年はどこが勝つでしょうか?
明日の結果が楽しみです
ボクは明日は仕事でいけないのですが、良い大会になるように東京の西側から応援しております
毎年、思うんです
ASC大会出たいな!

3人団体戦おもしろそう☆
でも一度も出たことないです(笑)
そう
口だけです
・・そういえば
まだASC大会とといわず、成年部の個人戦があった足立大会の頃に一度でたことがありました
もう何年前だか忘れてしまいましたが(汗)
そのときは、マッソギは1回戦負け~負傷
トゥルは3位
でした
マッソギは今思い出しても頭にきますが
ボクのパンデトルリョチャギが入りました
ちょっと深かったので、そのまま相手の肩に足がのっかって片足立ちだったのですが
そのまま投げるようにこかされて腰から床に落ち、ひどく腰を打ちつけました
まあ負け惜しみになりますけどね(汗)
数日立つのもつらくて仕事も休みました
それ以来ASCは出てないな(笑)
みんなもケガに気をつけて
フェアプレーで行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です