自称!3次元一早いASC大会速報!

今日はASC大会が開催されました
ボクは行ってません(汗)
でも大会速報はやらないと!
幸か不幸か、大会の結果をGETすることができましたので掲載したいと思います
※基本的に成年部の結果を掲載します、少年部は一部だけですみません
それでは早速大会の結果です↓↓↓
■トゥル成年男子
1、国分寺
2、首都大A
3、首都大C
■トゥル成年女子
1、黄道場B
2、首都大B
3、黄道場A
■マッソギ成年男子
1、国分寺
2、首都大A
3、朝鮮高校A
■マッソギ成年女子
1、黄道場A
2、黄道場B
3、青砥
■パワー男子
1、国分寺
■パワー女子
1、黄道場A
■スペシャル男子
1、農工大A
■スペシャル女子
1、黄道場A
■MVP
男子、国分寺
女子、黄道場A
黄道場大活躍じゃないですか!
男女ともにMVPは黄道場!
トゥルもマッソギも、スペシャルもパワーも、優勝は黄道場でした
こりゃーすごい
応援に行けなかったの悔やまれます・・
しかし成年男子のマッソギは全体的に荒っぽかったと聞きました
メンホーをつけると、技術やかけひきよりもガンガンいく選手が増えてしまいますからね
テコンドーの良さを表現するには、もっと考えてマッソギをして欲しいですね
ちなみに少年部は、茅ヶ崎の平間陽太くんがMVPを受賞!
さすがです
黄道場からは、江東道場の佐々木求道くんと佐々木竜胆くんが参加しました
試合の内容はわかりませんが、きっとがんばったことだと思います!
全体的には茅ヶ崎の選手が上位に名をつらねていました
少年部も黒帯が増えてきて、最近は成年部よりも上手なマッソギをする子が増えています
押し勝ちじゃなくて、ちゃんとポイントを取ってかつ!
そんな少年部には今後大人になっても華麗に活躍してくれることを期待したいですね!
成年部!
みならいましょう! ←ボクもふくむ
最後にひとこと
優勝(入賞)した選手の方々
おめでとうございます!
最後にもうひとこと
審判、スタッフ、大会運営のみなさま
おつかれさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です