最近スタミナが落ちてきたような気が・・

します
今日も練習の後半で体がずいぶん重くなってきたのですが
月曜とか中野道場でマッソギをしていたときも、思うように体が動きませんでした
疲れもあるかもしれませんが
どうやらスタミナが落ちてきてるような気がします(汗)
年?
ちがいます
最近スタミナ系のトレーニングをさぼってるからだと思います
試合中にスタミナがないと、チャンスがきても生かせませんからね!
1にスタミナ
2にスタミナ
3にスタミナ
です
8/21の東日本選考会に向けて、スタミナをつけないとなので・・
来週から地獄のミットトレーニングを復活します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です