衝撃のKOシーン!?

youtube見てて発見しました
このKOシーンはやヴぁい!

今週は360°トルリョチャギを練習しよう!
ウム

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: b577c6d2d30716f47304cfcfa4712728
    綺麗に決まってますね~!
    回転したときの蹴らない方の足に気をとられているのでしょうか。
    完全に反応が遅れてますね 汗

  • SECRET: 0
    PASS: 5b93ca156532733315c2b5ba9c125d71
    明日スパーリングでおもいっきりフルスイングで狙ってみます。
    テコンドーの選手よりキックボクサーのほうが当てやすいかも。

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    >セイセイセイジさん
    ぜひ試してみてください!
    ブログでの結果報告たのしみにしてますw
    >福田さん
    威力あるよー
    昔のアジア大会での、北朝鮮の選手が相手をKOしてた
    >渡邉さん
    反応遅れたっていうより、中段ガードしてますね
    360°系の技って、ガードのタイミングずれると痛い目みますね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です