いまさら、GWの渋谷演武の写真をGET!

演武での自分の写真をGETできたので、反省がてら掲載します(汗)
市川
まず何よりも、引き手がびよーんと伸びてるのが許せません!
そして足首の引きが甘いのが許せません!
板が薄いから割れたけど、厚い板になったらこれじゃ割れませんね
そして腰+パンツが見えてるのが許せません(笑)
割れたからいいものの、もっとキレイなフォームで蹴れるように練習しないとです(汗)
※顔が見えてないから誰だかわからないのが救いです
さて、お次は吉川くんのソンカルによるみじん切り!
吉川
1枚で4度おいしい
エコですね
板も本望でしょう
黄大勇副師範のパンデトルリョチャギ
副師範
パワー!!
最後は黄秀一師範にしめていただきましょう
ティミョトラヨプチャチルギ
師範
やはり、こうゆうキレイなフォームで蹴りたいものですね
練習せねば・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です