特選!ベーコンエッグバーガーは詐欺!

今日は烏山で練習です
去年は少年部ができ、今年は水曜クラスがスタート!
最近烏山に活気がでてきたように思います
審査が近いのもあるかもしれませんが
人数もそれなりにいて、進んで自主練もするようになりました
道場ってどうしても波があると思うのですが
今年は良い波が来てると信じたいです!
そしてさらに道場を大きくしていくためにも宣伝をしなくては・・
烏山恒例の2月の演武は出来なかったのですが
秋の演武には参加できるといいな・・
さて、タイトルに書いた特選ベーコンエッグバーガーですが
ファーストキッチンより満を持して登場しました
ベーコン
うまそうですね(^^)
今朝の仕事のあと、ファーストキッチンで注文してみました
特選
実物です・・
・・え?
なにこれ(汗)
見た目ぐちゃぐちゃなうえに、バンズ(パン)が上下逆でした
当然ぶっつぶれています
味もいま1です
ベーコンだけはモデルどおり分厚かったです
ちょっとないなあ~w
二度と頼みませんね
みなさんもファーストキッチンに行く機会があって注文しない方が良いと思いますよ!
店舗次第かもしれませんが、新宿の西口の方のファーストキッチンはやめた方がいいです
どうせならロッテリアで絶品チーズバーガー食べましょう!
絶品
やつはマジで極上です
あー食べてー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です