一番でかい男と一番小さい男(の子)

あらためまして、昨日は昇級審査でした(^^)
烏山道場から5名、吉祥寺道場から5名、中野道場から1名
合計11名受審しました
審査を受けたみなさん、お疲れさまでした!
審査を見学した道場生、父兄のみなさん、お疲れさまでしたm(__)m
それでは早速写真をば紹介いたしますm(__)m
まずタイトルの
一番でかい男と一番小さい男(の子)
しおんとおっくん1
今回受審した中で、唯一の少年部です
大人にまじって一人がんばりました
とてもよく出来ていたと思います!
先生かんどーです(T_T)
しおんとおっくん2
本日一番でかい男と一緒に受審しました(笑)
背は約半分です
開脚
みんなも見習ってください!
特に柔軟!
でかい男たちの蹴り
おっくん
武田さん
さすが
力強い!
黄帯は空を飛ぶ
飛ぶ黄色帯
でも三人は着地後
約束組手
3歩
もう少し距離を良く考えたいですね!
高橋ストライク!!
360高橋
は不発!
残念!!!
ボクの腕けってるよー(汗)
蹴りいいのにもったいない
最後に師範より、チルギについての説明
師範の説明0528
ふむふむ
だんご
まじめに聞く
この他にも審査の写真を黄道場のホームページにも掲載しました
ぜひ見てやってくださいm(__)m
ギャラリーを新しくしたんでね
今後もどんどんアップしていきますよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です