今日から6月ですね!

みなさん6月は何しますか?
6月は関西オープントーナメントしか試合がありません
試合でたいなー
でも関西まではちょっと行けません
なのでボクは練習します
はげしく練習します
自分を追い込みたいと思ってます!
足首もよくなってきたので、明日からはばっちり練習して
スタミナを底上げしようと思ってます!
去年の今頃はめちゃくちゃ動けましたからね~
ちなみに今日は
・スーパーマンの日
・電波の日 
・ねじの日
・ガムの日
・麦茶の日
etc
らしいです(笑)
だれかが勝手につけたローカルな記念日がおおいですが
実は毎日「~の日」ってありますね
ボクはガムは食べません
でも麦茶は大好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です