今日も顔蹴りました!今日も顔殴られました!

もちろんマッソギの話です!
今日は3分2Rしかできませんでしたが
まあまあ満足の内容です
なぜかというと
顔蹴れたからです(笑)
右で1発
左で1発
トルリョチャギを当てました!
以前はマッソギでいろいろと難しい技やカッコイイ技をどんどん出してたのですが
あんまり顔蹴れないんですよね
あたっても大体まぐれです
でも最近はマッソギで顔蹴ることをを1番に意識しています
というか
顔蹴ることしか考えてません(笑)

・・どうしたら顔にあたるか?
・・どうしたら顔に届くか?
・・どうしたら顔のガード下がるか?
・・どの技なら顔を蹴れるか?

それで頭がいっぱいです!
そして顔を蹴るためには難しい技よりもシンプルな技が良いですね
そうなるとヨプチャチルギかトルリョチャギですね
出してもネリョチャギかコロチャギくらいです
そうやって顔ばかり狙ってると
失敗も多いですが、何発か顔に当たります
数うちゃ当たる!
って事ですね(笑)
ははは
まあ変わりに顔殴られましたけど(笑)
ポイントではボクの勝ちですから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です