あれ?足首が痛くないです

もともと右足首が痛かったんですけど
だんだんよくなってきました
と油断してたら
火曜日の練習で反対の左足首をおかしくしてしまいました
歩くだけで痛かったです
なんか
ランニングしたら治っちゃいました(笑)
走ってる最中も痛かったんですけど
終わってみると痛みが消えてしまいました
おお、ランニングすげー!
と、くだらない話をしてしまいました
しかしランニングのせいでももが痛いです
今日はさらに筋肉痛が激しく
階段の上り下りがとてもしんどいです
おお、ランニングやっぱすげー!
練習中は気にならないんですけどね
道衣来てるとスイッチが入るからですかね~
帰りの駅の階段がきついのなんの・・
ははは
今月はなるべく走るようにして
豊富なスタミナを手に入れたいと思います!
ちなみに今日は「うらぎりの日」
でしたw
明智光秀が織田信長を襲った[本能寺の変]のあった日です!
ボクはわりと歴史が好きで
戦国時代と幕末の小説を良く読みます
意外・・ですか?

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 1df9cb52cec1c64a6a05319b55073cb0
    そういえば僕も走りまくってるからか足首って全然痛めませんね。
    怪我したり風邪引かないためにもランニングって大事なのかもしれませんね。

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    ランニングはやっぱり大事だよねー
    続ければ足腰ばつぐんに強くなると思う
    ゆるーいペースで走っても心肺機能はあまり強化されないけど、足首、ヒザとか、単純にカラダが強くなるよね
    ランニング後のケアをちゃんとしないと風邪ひきやすくなる気もするけど(笑)
    おととしはすげー走ったんでケガしらずだったけど、去年仕事変えてからケガおおいなー(汗)

  • そこにしびれる へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です