最近、蹴りが下手になった・・

気がします・・
「得意な技は?」
と言われれば
「前足トルリョチャギ」
っていう
「好きな技は?」
と言われれば
「ティミョトラヨプチャチルギ」
って答える
「こだまでしょうか?」
「いいえ、テコンドーです☆」
 ・
 ・
 ・
↑はおいといて
好きな技は
「ティミョトラヨプチャチルギ」
です
最近あまり蹴ってないせいかしっくりきません
やばい!
なんか下手になってる!?
やばいやばい
明日はいっぱいティミョトラヨプチャチルギ蹴ってきます!
さて、今日は中野で練習したのですが
上級者クラスの練習では黒帯が多く
黄秀一師範に指導していただき、大変よい練習になります
今日はミット蹴りから入って、コンビネーション、中盤からは防具をつけて攻防などをしました
最後は2対1のマッソギもしたの、で久々に汗びっしょりです!
モチベーションもガツンとあがりました!
この調子で練習を継続して
東日本選考会につなぎたいですね!
2ヶ月なんてあっと言うまですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です