昨日は烏山でサクっと飲みました

昨日の烏山の練習後、4人ほどでサクっと飲みに行きました
朝までw
いやいや、ちゃんと終電前には帰るつもりだったのですが
終電をちゃんと調べてなかったので、逃してしまいました
しょうがないので、2人を道連れに朝まで飲んで語らいました☆
すごく楽しかったなー
うん
帰りの電車では眠くて眠くて、結局意識が飛んでしまい
降りるべき府中を通り越して、気づいたら百草園でした
まいりましたね(汗)
ちなみに昨日の練習後にティミョトラヨプチャチルギを自主練してたのですが
やはりちょっとバランス悪くなったかなー
特に右はりきんでしまって、あまりキレが出ません
左の方がキレがあるんだけど、足首の引きがイマイチだったり
フォームとか修正していかないとですね!
こりゃー当分ティミョトラヨプチャチルギの練習がんばらないと(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です