今日は中野でちょっと鼻血(笑)

鼻血だすの久しぶりです
熱くてのぼせたんじゃないですよ!
それにちょびっとだけです(汗)
誰にもばれてませんw
自主練習の時に、ウォーミングアップかねてパンチだけの組手をしました
そのとき結構顔なぐられたんで、それが原因ですね
でも楽しかったです
殴られたのがじゃないですよ!
殴るのがです!
それも問題か
でも、ボクシングしたあとでマッソギをすると、目が結構ついていきます
相手のパンチよりも蹴りの方が動作も大きく、間合いも遠いところから来るので良く見えます
そしてふいにくるパンチにも対応できるような気がします
これは・・採用ですね!
当分ウォーミングアップはボクシングにしようと思います☆
あとは筋トレと、かねてから言っていたティミョトラヨプチャチルギを練習しました
みんなが帰ったあと、サンドバックをひたすら蹴りました
ちょっとつかめてきました!
リハビリは、順調にすすんでおります♪
マッソギでも前のようにバンバン使って行こうと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です