中野道場であせだく

今日は暑いですね
中野道場はさらに暑いですね
練習中はさらにさらに熱くなりますね
軽くミット蹴りをしてるだけでも汗がだらだら流れます
減量には持ってこいですが、熱中症とか怖いですね
ボクは水分をガンガン取る方なので、熱中症はまずないと思いますが
その反面良くおなかを壊します
今日もたくさん飲みました
朝から行くと・・
レモンウォーター、煎茶、ビタミンウォーター、牛乳、麦茶
練習時は、ヘルシア、ビタミンウォーター、麦茶、豆乳、
帰り道に一番絞りw
帰宅後に麦茶、プロテイン
いやー、普段練習後に缶ビールなんて飲まないのですが、今日は我慢できませんでした
練習後の炭酸はホントにうまい!
肝心の練習はどうかって?
今日はミットでコンビネーションをいろいろやりました
普段つかわないだろそれ!
って言うようなのもやりました
カラダの使い方の一つだと思ってもらえれば幸いです
練習後は、メンホーつけて2分3Rマッソギしました
なぜメンホー?
江東大会が近いですからね!
道場生につきあってメンホー着用です
いやー、久しぶりのメンホーやりにくい
カラダを傾けると、相手が良く見えないですね
しかもこの暑さ!
スタミナ消費がはげしいです
スタミナ消費がはげしい?
ということは
ということは
スタミナトレーニングに持ってこい!?
しかもケガしない
おお、今まで気づかなかった・・
東日本に向けて、メンホーつけてマッソギしまくろう!
・・倒れたりして(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です