今日はマイクタイソンの誕生日!!

今日はマイクタイソンの誕生日です
1966年6月30日生まれ
おお、6が三つw
さすがマイクタイソン
マイクタイソンのおすすめ動画を掲載しときます
興味あったら見てください

ボクの一番お気に入りのシーンは、1:32からの右ボディからの右アッパーのところです
芸術的なコンビネーションですね!!
ホントはKOパンチをいちいち解説したいのですが、説明するには時間がたりないのでごかんべんを(汗)
ボクが見てて思うのは
この人ハードパンチャーと言われてるけど、腕力が強いんじゃなくて(もちろん腕力も強いと思いますが)
足をしっかり使って打ってますよね
アッパーとかかち上げるとき、小さくジャンプするかのように打ってますね
やっぱ足腰が相当強いんでしょうね
そして足からパンチに連動してると言うか
ほんとカラダ全体でパンチ打ってる感じですかね
まあ一言で言うと
すげえ
ってことです☆
ちなみに一番お気に入りの動画は、なぜか削除されちゃったんですよね(汗)
個人的には、格闘技にこうゆうBGMを入れてる動画ってキライなんですよね
アナウンサーとかの「左、入ったー!!」とかそうゆう実況の方が好きです☆
ヘビー級の中でも小柄なマイクタイソンが
これだけ大暴れしているのを見ると
ミドル級の中でも小柄なボクもがんばれる気がしてきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です