【超人】シルクドソレイユ クーザの女の子たち!

改めまして
7/7(木)吉祥寺の練習にて、シルクドソレイユの女の子たちが見学に来ました!
kooza1
やはり、カラダを使うことの達人たちですからね
何をやってもカッコイイというか・・
構えひとつとってもキマってますよね!
付き添いのコーチの方(やっぱり日本語はできない)は見学のみと言ってたのですが
せっかくなので蹴ってもらおうと思います!
みなさん日本語はわからないようなので・・
ボクのおそまつな英語で誘ってきます!
「ハイ、ユー、トライ!」
「キック! OK!」
「ベリーグー!!」
とか知ってる単語言って無理やり蹴ってもらいました(笑)
kooza4
kooza5
kooza6
すばらしい!
いきなりだけどなかなか蹴れてます!
さすがカラダを使う達人たちですね
フォームがキレイ!
いままさら分かりきったことですが
とにかく・・やわらかい!
クーザ2
ボクも挑戦・・・
kooza2
失敗した(汗)
でも蹴りならばボクだって!?
kooza3
・・やっぱ負けてますか?(笑)
スポーツ、格闘技、どんな分野であれ、トップ選手やアスリートと接する事ができるのは大変勉強になります!
今回は貴重な体験ができました!
ラッキー♪
たぶんつづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です