行って来ましたKOOZA!シルクドソレイユ ~その1

実は先週の木曜日に吉祥寺に見学に来たシルクドソレイユの方たちのご好意で
クーザに招待されました!
しかもバックステージ
すげー!
と言うことで、ボクと黄秀一師範、田中副師範と、3人でクーザへ行ってまいりました
クーザ3
クーザは代々木第二体育館の横にあるのですが
全日本以外で代々木第二体育館に来るとはおもいもしませんでしたね(笑)
会場に着いたら
バックステージパスをいただき・・
クーザ5
いざ中へ!!
クーザ7
おお!
写真が小さいって?
うーん、バックステージとか練習風景を紹介するのってまずいかと思って(汗)
ちょっと気がひけちゃったんですよね
まあバックステージとか練習風景はおいといて
見学に来た女の子たちと、コーチ、黄秀一師範、田中副師範、ボクです
クーザ4
衣装を着ると全然違ってみえますね!
14~15歳で、モンゴル人だそうです
他にも
出演者のみなさん(全員じゃないよ)と一緒に写真を撮っていただきました
クーザ6
超いいポジションとっちゃいました(笑)
でもみんなマッチョで、自分が普通の人に見えるのが悲しい・・
もっと鍛えよう!
いやー、みんな気さくな良い人たちです!
言葉はあんまりわかんないけど(笑)
それにしても
普通じゃありえないこのチャンス!
たっぷりエンジョイさせていただきたいと思います!
つづく☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です