クーラー壊れた!

ご安心ください
自宅ではありません
道場です
え!?
むしろ道場の方がエアコンは大事ですね(汗)
そう、今日は烏山の練習日
道場のエアコンが壊れました・・
ボ、ボクじゃありませんよ(汗)
壊れてたんです
エラーになって動きません
フィルターはつまってません
運良く動き出しても、ちょっと目を離すと停まってしまいます
困ったものです・・
今日は基本動作中心に練習してたのにもかかわらず
汗が出る出るw
体力がある人はいいですが
そうじゃない人は熱中症になってしまいますね!
明日管理会社に連絡して、修理しといてもらおうと思います☆
やはりエアコンは大事ですから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です