Facebookやってますか?

最近、Facebookって流行ってますよね
みなさんもやってますか?
ボクには
さすがテコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ!
があるのでFacebookはあまり興味なかったのですが・・
一応アカウントは持ってました
師範や指導員をはじめ、たくさんのテコンドー家の人たちがFacebookやってますね~
びっくりです
この間写真など、ためしに載せてみましたら
みなさんからコメントや友達の誘いを頂きました
うれしいですね☆
これを気にFacebookも力を入れてみようかな(汗)
でもボクのテコンドー精神は、このブログとともにあります!
Facebookの方は、テコンドーだけじゃなく、いろいろな趣味に使いたいです♪
ちなみに
今日は吉祥寺道場で練習です
ミット蹴りと、マッソギを少々
ミット蹴りはたっぷりやりました
若干カラダなまってますね(汗)
マッソギも・・勘が鈍ってますね(汗)
こりゃやばい!
東日本選考会まであと1ヶ月しかありません!
そろそろ本腰を入れてトレーニングしないといかんです
とりあえず明日は中野で練習です!
土曜日に起きあがれなくなるくらい
たっぷり練習してこようと思います!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 6e9665ab37ca1887a7e0179c5fac0dc0
    はじめまして。子どもがテコンドーを習っているので、こちらのブログで色々とテコンドー関連記事をチェックしたり、あまり関係ない記事も(笑)とてもたのしく拝見させていただいています。
    facebookははまりやすいと聞いていますが「ボクのテコンドー精神は、このブログとともにあります」というお言葉を信じて、これからも更新楽しみにしています(^^)

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    いつも見ていただいてありがとうございますm(__)m
    ちょくちょくテコンドーから脱線してしまうこのブログですが、今後ともよろしくお願いします(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です