今日は吉祥寺で飲み会をやります

本当は来週が上半期最後の練習なので、11日に飲み会をやろうと思ってたのですが
ボクの個人的な都合で来週は厳しいもので(汗)
今週にしました!
ボク抜きでやってもらってもいいのですが・・
やっぱさみしいし(笑)
さて、飲み会がひかえてるので今日の練習は・・・
一人2リットルは汗かいてもらわないと!
各自が飲む容量の分、練習で汗をかいてくださいね(笑)
ボクは3リットルくらいにしておきます
おっと、食べ物の分を入れたらもう1リットルは必要かもしれません
今日の飲み会練習がたのしみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です