上半期の練習も残すところあと一週間!

今日は8月8日です
そろばんの日、ひょうたんの日、屋根の日・瓦の日、ヒゲの日、パパイヤの日、親孝行の日、発酵食品の日、笑いの日、タコの日
だそうですw
どうでもいいマメ知識でした
さて
上半期の練習も、残すところ今週一週間となりました
どこの道場も締稽古、納会と、行事が目白押しだと思います
中野道場は13日土曜日が締稽古です
納会も13日に行います

江東、錦糸町、国分寺、立川、烏山、武蔵小杉、吉祥寺
各道場今週いっぱいで、納会も各道場で行われます
※詳細は各道場の師範・指導員に聞いてください
吉祥寺は11日が締稽古です
烏山は13日が締稽古で、納会もやります!

そして来週、14日~21日までの8日間は黄道場のすべての道場がお休みになります
この期間、道場に行っても無人ですので、間違えて行かないようにしてくださいね!
他の道場もおそらく同じだと思います
※詳細は各道場の師範・指導員に聞いてください
最後の一週間
流すもよし、追い込むもよし、ひと足早く休むもよし・・
人それぞれのすごし方があると思います
ボクはがっつり練習したいですね!
中野、吉祥寺、烏山ともに、がっつり練習するつもりですので
みなさん十分覚悟の上で練習にきてくださいね!
上半期の最後に
忘れられない1日をプレゼントします♪
いや
お礼なんていいんですよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です