今日はニューヨーク・・じゃなくて立川道場へ行きました!

今日は、愛媛の方へ行かれてる田中副師範に代わり、ニューヨーク・・
じゃなくて立川道場へ練習に行きました!
立川の少年部たちです!
立川3
※これは今日の練習風景ではありません(汗)
しまったことに、練習に夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました!?
ぼくとしたことがうかつでした・・
なので、田中副師範が送ってくれた写真で勘弁してもらいます
立川道場にはずいぶん久しぶりにきたのですが、少年部、成年部とも人数も多く、大変良い雰囲気ですね
うらやましいかぎりです☆
広いし
そして練習後はニューヨーク・・
じゃなくてゴハンを食べに行きました!
定番のコースらしいです
立川2
あれ?飲んでるのビールじゃね
はい
ビールです
練習後はみんなでゴハン&飲みに行ってるそうです
しかも毎週
しかも誰が誘うでもなく
練習が終わると当然のように向かいます
ニューヨークへ・・
そう、
お店の名前がニューヨークなんです
練習が終わって着替えてるとき、
「市川さんもニューヨークデビューですね!」
といわれて
?????
だったのですが
来て見てなっとくです
ボクは夕方から烏山の練習もあるし、試合も近いのでお酒は飲んでいませんが
みんなといろいろ話できて楽しかったです!
試合が終わったら次は飲みにも参加したいです!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 6e9665ab37ca1887a7e0179c5fac0dc0
    「きょう市川せんせいだったよ~♪」と息子がいっていました。あれ?写真に載ってないな~と思ったら、今日のじゃなかったんですね(笑)
    とび蹴りをいっぱいさせてもらって楽しかった&サージュチルギもいろいろ注意していただいたといっておりました(^^)
     

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    練習楽しんでくれたようでうれしいです(^^)
    また時間のあるときは立川に行きますので、よろしく言っておいてください!
    そのときはみんなで写真を撮って、ブログに載せたいですね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です