明日は国立で少年部練習試合!

明日はいよいよ少年部練習試合です!
前々から、田中副師範と少年部の練習試合をやりたいね~
と相談していたので、やっと実現できてうれしいです(^^)
立川道場と烏山道場を中心に、中野道場など黄道場の少年部を中心に選手が集まっています
初めてのこころみの上、準備にあまり時間をさけなかったので、少人数でやることになりました
そのため当日とびいり参加もOKです! ←ホントか?
まあ連絡一本いただければうれしいです!
次回はもっと他の道場の方にも声をかけて、人数集めて行きたいですね~
少年部はもちろんですが、成年部の人も興味がある人はぜひ来てください!
まあ当日来たら、もれなく手伝ってもらうかもしれませんが(笑)
======================================================
第1回少年部交流練習会
日時:9/23(金・祝)13:15~
 選手13:00集合
 審判・スタッフ:12:00集合
会場:ひかりプラザ JR中央線 国立駅徒歩5分
 地図はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です