愛車が盗まれてしまいました!?

今日ぼくの愛車(自転車w)が盗まれてしまいました(汗)
こんなヤツです
東南自転車
年は0歳9ヶ月で、去年の12月に購入しました
駐輪場に停めたときなど、見つけやすいように目立つ色にしたのですが
それが返ってあだとなったのかもしれません・・
いつも烏山道場へ行くときに、府中駅前のちょこりんスポットって駐輪スペースに停めます
今日も例外なくちょこりんスポットに停めて道場へ行きました
烏山の帰り、自転車がない!
停めたはずの場所にない!!
一緒に停めたほかの自転車はある!!!
どうやら盗まれてしまったようですね
とても悲しいです(T_T)
もし見つけたら御一報お願いします!
って無理か(汗)
じつは自転車はボクのライフラインです!
駅へ行くのに毎日使います
仕事へ行くときも、道場へ行くときも、買い物へ行くときも・・
毎日乗ります
ないと不便というか
朝5時だとバスもないし、仕事行けないです(><)
なので、明日新しい自転車を買いに行く予定ですが
なんとなく悔しいですね
次は目立たない地味な色にしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です