今週の日曜日、高橋誠治選手のタイトルマッチがあります!

なんどかブログでも紹介しましたが、今週の日曜日に高橋誠治選手のキックボクシングのタイトルマッチがあります
めずらしいテコンドー時代の写真w
誠治2

誠治1
似た角度の写真を探すのは以外と大変でした(汗)
高橋選手は得意のハイキックを武器に、結構おもしろい試合を見せてくれます!
テコンドー時代とあまり変わらないスタイルで、ハイキックやトラヨプチャチルギを決め、ガンガンKOする姿は、一テコンドー家としてはうれしい限りです!
ちなみにタイトルを取った試合では、トラヨプチャチルギでKO勝ちですw
すげー
今回もぜひKOで防衛してほしいですね!
期待しています☆
======================================
日時:10/2(日)AM11:00~
場所:後楽園ホール
チケット代:6000円
まだチケット間に合うので
興味ある人はボクまで連絡ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です