西日本選考会 結果速報!

ボクは行ってないけどw
試合結果の情報源はトゥル1段の部で準優勝した吉川くんです!
ありがとー!!!
それでは試合結果(一部)です↓↓↓
マッソギ==================================
・スーパーマイクロ
1、瀧本/広島
2、大下/広島
3、水元/千葉
・ライト
1、中野/富山
2、高進裕/綾瀬
3、松井/荒川
・ミドル
1、佃/広島
2、大矢/大宮
3、山本/富山
・ヘビー
1、寺島/松戸
2、中神/京都
3、金シンス/名古屋
==========================================
というかんじだそうです
試合内容は一切不明です
トゥルとかもすごく気になりますね!!
だれか動画アップしてください!
ぜひ!ぜひ!
なにはともあれ、無事終わったようで
西日本選考会に出場した選手のみなさま、審判、スタッフのみなさま、応援にかけつけたみなさま
おつかれさまでしたm(__)m
ボクは、今日は高橋誠治選手の試合の応援に後楽園ホールへ行っていました
どっちのことを先にのせようかと思いましたが
やはりテコンドーブログってことで、西日本を先にしました!
でも高橋選手の試合はこの目で見てきてるので
ボクの感想もふくめて、改めて紹介したいと思います!
写真などもありますんで(^^)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。試合見てきました(^O^)最後のふたつの決勝戦はとてもエキサイティングでよかったです。軸の安定感と回転スピードと前に出る強い気持ちと。私はヨガとフィットネスで格闘技系を少しとマラソンをしてますが、身体の使いかたはとても参考になりました。キレイな脱力感で私もあんなキックを出来たらいいなと思います。実際近くで見る事が出来てよかったです。広島にも是非いらして下さい。?????.

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    試合見に行かれたんですね!
    来年時間があればボクも広島の大会に参加したいと思いますので、良ければまた見に来てください(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です