毎日10000歩あるく!

ボクの仕事は結構歩きます
今日は仕事中に何歩くらい歩いてるのか、ためしにiphoneの歩数計で計ってみました!
12948歩
12948歩でした
なんかたいしたことないな(汗)
バッテリーが途中で切れてしまったので計測できたのはだいたい3時間くらいです
うまく反応してないときもあるっぽいので、もっと歩いてそうな気もしますが・・
距離にすると8.4キロ
消費カロリーは512Kcal
意外と消費カロリー少ないですね
距離はどうなんでしょう
比較対照がないので、多いのか少ないのか良くわかりません
まあ何日か続けてみようと思います!
さて、今日は中野道場で練習しました
でもなーんか集中力に欠けるんですよね
背中の痛みはとれたんですが、まだ本調子じゃないのでウエイトトレーニングはお休みです
自主練でサンドバック蹴っても、パンチ打ってもぜんぜん集中できません
足首やハムストリングになんか違和感あったので、それも原因かもしれません
でもマッソギはそこそこ集中できました
1分で回してたんですけど、スタミナも切れないし、だんだん動けてきて楽しくなってきました
最近練習中にあまり動いていません
人数が偶数だからですw
パートナーがいません
ボクはあまってるんです
奇数ならいいのに・・
といつも思います(笑)
次はこの技やります!
次はこのコンビネーション!
と、お手本をするときくらいしか動いてないですね~
最後に腹パンチと、腹筋、拳たてして帰りました
うーむ
ちょっと物足りないですね(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です